今日は一日休みでしかも外は大雨(-_-;)
のため、家で様々な作業をやっているわけですが・・。
トレードもしっかりと取れるタイミングをみて取ってます!!!
とりあえず、本日の目標はクリア!!
だけど、普段であれば夜もトレードするので・・・夜は夜でしっかりとトレードします!!
とりあえず中間報告って感じでいいですかね♪
夜で利益を吹き飛ばさないように頑張ります!!
それにしても、以前までの半年間に渡るリアル練習、リアルな検証期間とは違い・・・
緊張感が半端ない・・。実際は普通に働いたが楽だよなぁww
雇ってもらって、ある程度言われたことやってりゃ給料もらえるんだもんww
そう考えると・・・やはり自分で何かをやることのリスク!!
それに対するリターンは大きくないとね!!
最近わかったのですが・・創業12年の会社で、社長と自分(8年間勤めて)の年収の差6倍でしたww
要は自分の1年分の給料を、社長は2ヶ月で稼ぐ計算なのですよww
自分の10ヶ月返せとは言わないけど5ヶ月くらいは返してくれ!!
起業して会社が軌道に乗ってもそんな社長にはなりたくないかなぁ・・。
しっかりと社員に還元できる社長でありたい!!!!
本日の収支 20400
今週の収支 53200