2月の成績(-_-;) | 為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

FXで専業を目指すブログ!
いつ専業として暮らせるレベルになるか!?!?


え~っと・・・2月は上旬に損切りせずに痛い目を2週にわたって見ました。

やはり、損切りできないものはこの世界ではいきていけないこを実感!!

勝った次の月は負けやすいのでそこも注意しながら頑張りたい!!


あと、2月の後半の2週はほとんどトレードできなかったのもいたかった・・。

そこでトレードができればもう少し巻き返せたはずだね!!


でも、2月は新たな手法を身につけたし・・・

その検証も進んで2つの手法をいかに組み合わせるかを検討しつつのトレード!

しっかりとルールを確定させて、3月は元金復活させますよ!!!


そして、4月からしっかりとトレーダーとして、起業家として、スタートをきれるようにしますよ♪


起業は9月を目安にして・・・

それにしても、フットサルやサッカーを教えたいってメンバーを集めないとなぁ・・。


まぁ、軌道に乗ったらバイトなどを募集するようにしよう・・。


軌道に乗せてはやく、誰かにバトンタッチできるような状態をつくるぞ!!!


それにしても、月間でマイナスってだめだよなぁ( TДT)ゴメンヨー


3月は巻き返しましょ!!!




今月の収支 -101908
今月のPIPS -164.94