え~っと・・・2月は上旬に損切りせずに痛い目を2週にわたって見ました。
やはり、損切りできないものはこの世界ではいきていけないこを実感!!
勝った次の月は負けやすいのでそこも注意しながら頑張りたい!!
あと、2月の後半の2週はほとんどトレードできなかったのもいたかった・・。
そこでトレードができればもう少し巻き返せたはずだね!!
でも、2月は新たな手法を身につけたし・・・
その検証も進んで2つの手法をいかに組み合わせるかを検討しつつのトレード!
しっかりとルールを確定させて、3月は元金復活させますよ!!!
そして、4月からしっかりとトレーダーとして、起業家として、スタートをきれるようにしますよ♪
起業は9月を目安にして・・・
それにしても、フットサルやサッカーを教えたいってメンバーを集めないとなぁ・・。
まぁ、軌道に乗ったらバイトなどを募集するようにしよう・・。
軌道に乗せてはやく、誰かにバトンタッチできるような状態をつくるぞ!!!
それにしても、月間でマイナスってだめだよなぁ( TДT)ゴメンヨー
3月は巻き返しましょ!!!
今月の収支 -101908
今月のPIPS -164.94