スシローVSはま寿司 | 為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

FXで専業を目指すブログ!
いつ専業として暮らせるレベルになるか!?!?

『スシローVSはま寿司』


スシロー




はま寿司




どちらも完食してから撮った写真。



スシローは後輩と二人だったが、はま寿司は1人・・・。



どっちに行ってみたいですか??(笑)



こんなので分かるわけないですよね!!


でも、スシローはコスパ悪いですね!

はま寿司のほうが断然コスパも、料理の種類も良い感じ♪

そして、醤油も種類が豊富♪


って、ことではま寿司の勝ちですね(^O^)/



って、どうでもいいかww