システム会議! | 為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

為替・FX・初心者のスキャル手法成績公開ブログ

FXで専業を目指すブログ!
いつ専業として暮らせるレベルになるか!?!?

『システム会議!』


システム会議を続けて早4、5年は経つのかな??

いろーんなシステムを作成しては検証、作成しては検証を続けてきました(*´∀`*)


が、完璧なシステムなんて本当ないんですよ(´・ω・`)


現在一番良いシステムで2002年~2012年まで100万を元手に
毎年平均20万~30万を稼ぎだすシステム。
PFが2くらいですね!


でも、それでは専業トレーダーとしては食べていけないわけで・・・。
その他の方法が必要になってくるんだよね!


安全圏内のシステムはレンジ型システムとトラリピ型システム。

トレンドフォロー型システムも考案中だがなかなか・・・たどり着かないのが現状だね!


なにかいいアイデア等々あったら是非きかせてくださいね♪


で、今回の会議でパム口座のトレーダー側になるという話しもでたわけですが・・・

どうやったらなれるの??


調べてもでてこない・・・・なにか知っている方いましたら教えてください(^O^)/



ではでは♪