今日からブログをしてみることにしました。
タイトル通り1985年生まれの女です。

今 Mステ見てて、
ものすごく久しぶりに見るんだけど

1993年生まれの人にその年発売された曲を聞いてもらって感想を聞く
ってやってたんですよ。

で、びっくりしたのが、1993年生まれって、もう高校生なんです。
8個年下だから、16歳…。

で、「裸足の女神」とか、初めて聞いたとか、
私にしたら、なんてゆーか全然珍しいものじゃないのに、
すごく新鮮な反応をしている。
その反応自体が新鮮な私。

今まで、私より年上の人達に
「コレ知らないの!?」とか「若いねー」とか言われたけど、
自分が言える側になったんだなーって感じて
嬉しくもあり寂しくもあり