今日は横浜スタジアムで横浜✕巨人戦を観戦

元々ハマスタの最終試合はチケット取ってたけど、阪神の振替試合が入ると思わなかったw

しかも阪神はCSかけた試合になる可能性もあったし、昨日でCS決まってくれてよかった




ベイスターズ、安打は出るけど、点が入らず
なんかこのパターン多い気がする
消火試合だし途中で眠くなってきたw

最後は、巨人の選手がファンへの挨拶とハマスタのセレモニー
CSは見に来ます






今日は濱星樓のエビチリ丼
エビがしっかり入ってて美味しい