ハマスタ今シーズン最終戦今日は横浜スタジアムで横浜✕巨人戦を観戦元々ハマスタの最終試合はチケット取ってたけど、阪神の振替試合が入ると思わなかったwしかも阪神はCSかけた試合になる可能性もあったし、昨日でCS決まってくれてよかったベイスターズ、安打は出るけど、点が入らずなんかこのパターン多い気がする消火試合だし途中で眠くなってきたw最後は、巨人の選手がファンへの挨拶とハマスタのセレモニーCSは見に来ます今日は濱星樓のエビチリ丼エビがしっかり入ってて美味しい