今日は神宮球場へ

仕事が押しまくって到着したのは20時前

でも、村上くんの56号は見れてよかった





そして、嶋がキャッチャーにつくところも





最後に、坂口選手、内川選手、嶋選手、現役お疲れ様でした



神宮のCSも来る予定ですが、今シーズンの残りも楽しみです