JP今週末10日から3週連続で「ANIMAX MUSIX 2012」の模様が放送されますが、
その期間、BSアニマックスが無料で見れちゃうキャンペーンが始まったそうです
從這件事就知道日本電視台ANIMAX MUSIX 2012有這節目
日本3月3日有 台湾 方面 夜10:00至11:00
台湾 有很多人都看見了吧!
之前台湾有看到演唱會真是太精彩了 楽しかったです
下一次一定還有機會參加現場
KOTOKOさん 可愛い
我還記得 Kさん說喜歡 "芒果冰" 和 "兔子" USAGI + + 可愛い 可愛いです
0
然後還有說 她有 ブログ 有喔! 我們有在看 + + 素敵 素敵です
0
另外 20週年 大感謝祭! + + 素敵 素敵です
0
最高です = = 感動!!
0