あら〜💦なんでだ〜

簡単に出来るはずなのに失敗してしまったえーん

☝️これを作るつもりが!
こんなんなってもーたーガーン

でも味はうまい👍😋

誰にも見せず私のお腹の中に〜照れ

次は頑張る😤


娘のお友達が学校で作ったパン🥐を持ってきてくれる。
これが本格的ですごーく美味しいの
いつもありがとう😊

今日のシャムちゃんは?
丸まって寝てまーす💤

久しぶりに書いてます。
キムスヒョンくんが大好きで、スヒョンくんの事を書いてるブログは見させて頂いてたんだけど、いいね!がしたいのと、コメントも書きたいと思いまたまた始めて見ようと思う。
あまり書くのが得意じゃないから、短めに😁
今日のシャムちゃん❤️
日差しが暖かいようで気持ちよさそ〜