なんだこのかわいい後ろ姿は〜ラブ

今日は野球観戦野球






今日は勝つと思ったのに〜えーん



最後頑張ったけどダメだったーえーん






負けてしまったけど!今日は待ちに待った雑誌が届くかもーっと楽しみに🎶帰ってまいりました口笛



ポスト📮には入ってない!

子供が取ってくれたのかなぁ?照れ




ママになんか届いてない〜?


は!なんも来てないし!


と冷たい言い方ガーン




いつ届くんだー


試合も負けて、雑誌も届いてなくてショボーン


残念すぎるーえーん