残念今日は野球観戦今日は勝つと思ったのに〜最後頑張ったけどダメだったー負けてしまったけど!今日は待ちに待った雑誌が届くかもーっと楽しみに🎶帰ってまいりましたポスト📮には入ってない!子供が取ってくれたのかなぁ?ママになんか届いてない〜?は!なんも来てないし!と冷たい言い方いつ届くんだー試合も負けて、雑誌も届いてなくて残念すぎるー