日を空けるとすぐさま忘れそうな能みそなので。。
三浦でダイビングを予約
今週の日曜日なんだけど、台風直撃で難しそうかな
本当は土曜日が良かったけど、ベテランさんと一緒にならないよう配慮してくれました
ありがたい
ベテランさんにとっても。
2ボートダイブでレンタル込みで25,000円くらい。
前回ビーチダイブでエントリーする頃にはヘトヘトだったので、もうボートしか受け入れられない![]()
どうなることやら
とりあえず今週の仕事を頑張るのみです
相変わらずなラテ
毎日せっせとお気に入りのおもちゃを足元にポトっと落とすこと数十回。。
飽きるまで付き合いますよっ![]()
珍しく真剣な眼差し。
来月で1歳と3ヶ月。
体重は3.9kgで安定しそうです![]()


