〜息子と1日1県の旅〜
たこ焼きを食べ、鬼の洗濯板をあとにし向かったのは。。
高千穂峡![]()
144km、2時間半ほどの大移動でした![]()
(もちろん息子が運転)
そして高千穂峡のボート予約に張り付き。。
執念で![]()
数日前にギリギリ16:30の枠をゲットしました
途中、道の駅に寄る。。
たくさん柑橘類が売っていて、不知火(しらぬい)とはるみ
をゲット
セブンでじゃりぱんも買いつつ、昨日のかつのやの炭火焼きも消費
着きました、高千穂峡
誘導された駐車場から20分ほど歩きました
ゆとりを持って向かうのがベスト
受付を済ませ、直前にレインコート200円を購入
ボートは、30分5,100円とかなり高め
さすがにGW、混んでる
大雨だったけど中止になることなく、霧の隙間から覗く陽の光も幻想的でした
今日の宿は無い。。
ってことでやってきました、日帰り温泉♨️
翌日阿蘇に行くため、阿蘇の方まで移動
インスタフォロー画面で入浴のみ1人900円。
広くて食事処も充実してました
美味しかったけど少なめで足りず、このあとコンビニでカップ麺とおにぎりも食べました![]()
コインランドリーで洗濯を済ませ、既に深夜。。
阿蘇の麓で車中泊しました
GWのせいか、キャンピングカーでの車中泊カーがとても多かったです
駆け足での宮崎県の旅、無事に終わりました
留守番中のジワるラテ![]()
娘が面倒を見てくれています![]()








