息子と1日1県の旅〜



たこ焼きを食べ、鬼の洗濯板をあとにし向かったのは。。



高千穂峡飛び出すハート


144km、2時間半ほどの大移動でしたポーン

(もちろん息子が運転)


そして高千穂峡のボート予約に張り付き。。


執念で笑

数日前にギリギリ16:30の枠をゲットしました!!




途中、道の駅に寄る。。

たくさん柑橘類が売っていて、不知火(しらぬい)とはるみはてなマークをゲットビックリマーク




セブンでじゃりぱんも買いつつ、昨日のかつのやの炭火焼きも消費あせる





着きました、高千穂峡!!

誘導された駐車場から20分ほど歩きましたあせる

ゆとりを持って向かうのがベストDASH!


受付を済ませ、直前にレインコート200円を購入ビックリマーク





ボートは、30分5,100円とかなり高めあせる





さすがにGW、混んでる目






大雨だったけど中止になることなく、霧の隙間から覗く陽の光も幻想的でしたラブラブ




今日の宿は無い。。



ってことでやってきました、日帰り温泉♨️

翌日阿蘇に行くため、阿蘇の方まで移動DASH!




インスタフォロー画面で入浴のみ1人900円。

広くて食事処も充実してましたビックリマーク



美味しかったけど少なめで足りず、このあとコンビニでカップ麺とおにぎりも食べました笑い泣き



コインランドリーで洗濯を済ませ、既に深夜。。

阿蘇の麓で車中泊しましたぐぅぐぅ


GWのせいか、キャンピングカーでの車中泊カーがとても多かったですビックリマーク



駆け足での宮崎県の旅、無事に終わりましたビックリマーク




留守番中のジワるラテ飛び出すハート

娘が面倒を見てくれています愛