朝の血糖値101


た、たかい驚き驚き

え?なんでだろ。

夜中めっちゃお腹空いてたし?

それとも、


分食で夜食べたこれのせいかな。

半分にしたけど。

でもよくなかったかな。

もうこれはやめておこう。


朝ご飯



舞茸春キャベツ茄子の味噌汁

レタスパプリカトマトアボカド

鷄ごぼうサラダ

6ピースチーズ1つ

全粒粉食パン1/2

ノンカフェインカフェオレ


2時間後100⭕️

食べる前より低くなるってどういうこと。笑

血糖値不思議。

分食は全粒粉食パン1/2。

朝半分にしたけど残りとジャム。 


お昼ご飯


モスバーガー菜摘テリヤキチキン

モスバーガー菜摘モス野菜

モスのサラダ1/2

鷄ごぼうサラダトマト

今朝の味噌汁

ローソンブランパン


妊娠糖尿病の人のブログを見たら、

モスの菜摘を2個食べてて!

へー!2個いけるんだ!と真似。

前回、モス菜摘のモス野菜にした時

血糖値が低かったので2個がいいのかもと思い。

さらに炭水化物なしも良くないだろうと

ローソンのブランパン1/2


結果、食べ過ぎ凝視凝視

自分でも感じた。

テリヤキチキンを食べ終わったところで

もうモス野菜いらないなって思った。笑

けど食べたよね。


2時間後120⭕️

ギリギリ。

でもこんなに食べても一応セーフなのか。

すごいね。でも、食べ過ぎだわ。




ソイジョイ80カロリーのブルーベリー

ソイジョイ美味しいなニコニコ


夕飯キムチ鍋。

こどもはオムライスで私はキムチ鍋と、

発芽玄米100gと

キウイ2切れとイチゴ1個。


2時間後146❌


おおおーーー無気力無気力無気力無気力無気力

キムチ鍋ダメだった。

鍋、この前もダメだった。

しゃぶしゃぶ以外の鍋高め。

成分見たら、

果糖ブドウ糖液糖?書いてあった。

だからやばいかなぁとも内心思ってた。

そうか。

やっぱりダメか。

高かったので分食はやめておこう。

想像以上に高かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける