タイトルは そう!




今をときめく喜劇女優 沢尻エリカの名言ですな♪








テレビでめちゃくちゃ横柄な態度をとったあげくに、ブログと番組で涙の謝罪。





最終的に 流行語大賞に一手をかけるほどの名言





「別に・・・・」 と 「諸悪の根源は私」



とゆーかなり面白い言葉を残してくれた、彼女は拍手ものの喜劇女優だと私は思わずにはいられないwww




「諸悪の根源」て・・・www組織の黒幕の白状じゃあるまいし! 今時の若い人が使うにしては面白すぎでしょww



私の中でこれは大ブレークだわ~♪ 今後の彼女の面白発言に期待大だねww\(^_^)/



この発言でもなお、彼女は女性に指示されている。 なんて、ある記事にはかいてあったけど、





私は決して彼女を支持しないね。( ´艸`)