なんとゆー事でしょうか・・・




世界にはこんな怖い話があるんですね。
















友達が「5歳で出産した子がいるんだ」と豪語していたが、















信じていなかった。







今日ノリでネットを駆使し、調べたら、











あるわあるわ!たくさん記事がありましたよ!!!









ペルーの人で、もう何十年も前の話なんだけどさ、英文の記事にはしっかりと写真までありますた。








確かにお腹大きくなってる5歳児の姿が・・・・ガクブルですわ。




5歳にしては少し成長が早い感じにも思えたんだけどあのお腹の大きさは確かに妊娠してる・・・・・。




とても不自然で異様で、ショックですた。




世の中にはこんな不思議な事もあるんだね。でも、この話の一番怖い所は、異常成長ぢゃなくて・・・・・
























そのお腹の赤ちゃんの父親がわからないって事。




彼女は最後まで誰にも何も言わなかったみたいだけど、一体5歳の子が何で妊娠するのさ!?




まぢで怖い・・・・。



その謎についてもっとしりたくなる今日この頃でした。