講習会パート1 | マツバラ ユウコ

マツバラ ユウコ

ヘアスタイリストの毎日ときどき、いろいろ

小雨の札幌です。

今日は営業後、講習会でアクスさんに

お邪魔しました。

モデルさんがいなかったので、私は、お人形参加。

アクスのモデルさんを隠し撮り。


勿論、ビフォー

今日はストレートトリートメントです。

あくまでも矯正ではなく、収まりが良くなり

シリコンをとばすトリートメントです。

お人形だと、正直イマイチわかりにくい。

アイロン作業がなかなか~(笑)

大変?ではない。が、なかなか終わらない。

そんなこんなで、



モデルさんのアフターです。

コームブローでこの艶。

うねり癖も収まりよし!!

来週もまた、参加して、マスターします。

ファイト!

それにしても、お腹すいた。

まだ、地下鉄です。

皆さん、お疲れ様でした。