今日は営業後、講習会でアクスさんに
お邪魔しました。
モデルさんがいなかったので、私は、お人形参加。
アクスのモデルさんを隠し撮り。

勿論、ビフォー
今日はストレートトリートメントです。
あくまでも矯正ではなく、収まりが良くなり
シリコンをとばすトリートメントです。
お人形だと、正直イマイチわかりにくい。
アイロン作業がなかなか~(笑)
大変?ではない。が、なかなか終わらない。
そんなこんなで、

モデルさんのアフターです。
コームブローでこの艶。
うねり癖も収まりよし!!
来週もまた、参加して、マスターします。
ファイト!
それにしても、お腹すいた。
まだ、地下鉄です。
皆さん、お疲れ様でした。