ご無沙汰しております。


毎日忙しく過ごしております。


昨年の夏に場所を異動してから激務の毎日で、特に年明けからは異常な業務量ですゲロー


そんな中、チラージンだけはコツコツ飲んでいたのですが、

ついにお薬が切れたことに気付きました💦


すっかり受診のタイミングを逃していたようですガーン


ということで、G.W.のどこもいく予定がない11連休に受診することにしました。


表参道で待ち時間のパンケーキ🥞


どこも11時からオープンなので、


今日はbillsへ音譜


美味しいけど、高いなぁ、、笑い泣き




最近、アメリカ産小麦が農薬の観点で健康に良くないという事を学んだので、


ふるさと納税で取り寄せた国産小麦でパンを焼いて食べる生活を送っています。パンパンパン


ホームベーカリーは凄くて結構うまい😋


あとは玄米粉を使ったり。


食べ物って身体を作る大事な要素なのでほんと考えないとって思う今日この頃。


お肉類ステーキの摂取をだいぶ控えています。

特に加工肉は良くないとか。

写真はヨーロッパ産のベジミートきのこ

ほぼエリンギですが、食感がいいのでなかなか美味です照れ



健康って食事運動などの積み重ねなので、改めてこのコロナ禍に外出が減った事を機に

見直す良い機会かも知れないですね。照れ