111111 私の夢 | 1985年生まれの女子のブログ

1985年生まれの女子のブログ

1985年生まれの女性、『とっこ』と申します。
2008年より、新卒で仕事をはじめました。

このブログは、とっこの日常や夢に向かっていく様子を綴る日記です。

私の夢&目標音譜

1転職をすること
2自分の特技を生かした、第二の仕事を見つけること
3彼と、幸せな人生を歩むこと

今は、転職先を見つけることと、特技を習得することにいっぱいいっぱいかなああせる
来年度には、ちゃんと結婚したいなあ…ていうか一緒に住みたいかな~ニコニコ

自分のノートには、60歳までの計画が書いてあります晴れ
仕事の目標、プライベートの夢、年毎の計画、月毎の計画…

手で書くことで整理され、頭の中に残ります雪の結晶
一回意識すると、不思議なことにその後内容をわすれても、かなったりするんですよね虹まあもちろん、忘れずに日々確認するのが良いに決まってるんですけどラブラブ

photo:01



早く叶うと良いなドキドキ

iPhoneからの投稿