8月25日(日曜日)のFX | ニンジャのひと言

ニンジャのひと言

G2のことなど

 

朝から

 

ニンジャに乗りまして

 

 

曇り空を気にしながら

 

向かったのは

 

バイク屋さんで

 

 

 

昭和のやんちゃな

 

お兄さんたちに

 

大人気だったFXです

 

 

 

 

こちらは500ccで

 

 

あれ

 

FXの大きいのは

 

550だった気が、、

 

 

 

伺えば

 

さすがバイク屋さんは

 

詳しくて

 

 

 

Z400FXは

 

1979年発売

 

 

 

輸出専用のZ500が

 

1979年~1982年

 

 

 

その後に国内販売が

 

少しあったZ550

 

1980年~1983年

 

 

 

修理車両の試運転です

 

とりあえずラグーナさんへ

 

 

 

 

酔って帰ると

 

部屋を間違えそうな

 

マンション

 

 

 

 

その後

 

 

 

バイパス下のコンビニで

 

アイスコーヒー飲みながら

 

お話しを

 

 

いつの間にか

 

青空です

 

 

 

丸いのが当たり前な

 

タンクキャップが角型

 

 

でした

 

 

 

解散後は

 

海を見ながら

 

 

帰りました

 

 

 

自宅近辺は

 

雨が降ったそうです

 

 

 

運が良いから

 

まったく濡れませんでした