毎日、暑い日が続きますね。
今週末に発表会を迎えるにあたり、
お稽古量が増え、
身体が少し悲鳴をあげていたので、
いつもお世話になっている、
スタジオラクト 山口先生の元へ、
メンテナンスに行ってきました。
先生は、私が今学んでいる
『さとう式リンパケア』を取り入れた
施術をされていて、
揉んだり、押したりされずに、
緩めながら整えて下さるので、
親子でお世話になっています♡
私がさとう式に出会えたきっかけを
下さった方です。
セルフケアを学び、以前より頭痛、肩凝りは、
軽減されましたが、
より良い状態で日曜日を迎えられる様に♡
施術後は、重かった頭がスッキリ♡
ずっと欲しかった、ピンク色のブラシも
ゲット出来ました♡
セルフケアマスターを取得したら、
大好きなピンクのブラシで沢山の女性に、
ワクワク♡ドキドキをお伝えしたい。
そんな事を想像しながら、
ニヤニヤ。。。笑
周りからちょっと変な人に思われたかな⁇
大好きな場所で、大好きな物に囲まれて、
大好きな事を想像する♡
うん♡幸せです〜♬
