
お店には何故か今までバンドやってきた人や今もやってる人が結構います。
今日ご飯食べた2人もそんな感じで、ご飯食べながらの話題が・どこのライブハウス最近行きました?(笑)・ライブどんな感じで見てます?(^∇^;)とか。
・ライブ始まったら結局1人ですよね~。
とか。
もっと話していたかったですがハンバーグ屋さんが閉店の為帰宅

なかなかお店で話せる時間もないしシフトが合ってご飯いけるのもあまりないので凄く楽しかったです。
今日は売り上げ悪すぎましたが来てくれたお客さんが皆楽しい人ばかりで良かったです

楽しく仕事出来ました

多分お店がすいてて一人一人の方と沢山お話出来たからかな~

とはいえお店がどんなに雰囲気良かったとしても全ては売り上げの数字でしか判断されないのが悲しい現実です(;_;)
明日は朝から(掃除の時間)お店でリディムのDaysLeadかけてテンションあげまーす(>_<)