野バラと蝶 | *小梅のほのぼの日記*

*小梅のほのぼの日記*

ゆる~く気ままに大人の塗り絵を塗っています。トンボ色鉛筆・100均色鉛筆・バラ売りで購入した色辞典の色鉛筆で大人の塗り絵を塗っています。色々な塗り絵本を塗ってみたいです♪(更新は遅めです。)



やっとお花のページが
完成しました~音符




もうバラの時期は
過ぎてしまったけどね……笑


塗る所がたくさんあって
完成すると達成感が
たまらんですねクローバー


2ページ分あるのですが
左のページはずっと前に
塗ったので塗り方が違いますが
左右同じように塗るのが
嫌だったので
塗り方を変えてみました。


*左*


あと同じ絵を右のページも
塗るのが億劫だったので
何年も放置してました。


*右*


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


今日は朝起きると凄い雨驚き


風も強いし傘さしてたら
とばされそう……。


今週半ばから
ずっと雨になってるし
涼しいからいいけど
災害がありませんように。