今日のランチラブ

ベトナム料理のバインセオ!
最近ベトナム料理ブームがきており、1人ランチできるときはベトナム料理に通うようになってます。

今日は朝から娘が通う保育園のリトミックにお手伝い参加し、ヘトヘト。

唯一このベトナムランチを楽しんで、また帰って子供達の病院連れてかなきゃー。

毎年学校や保育園の身体検査で

「耳クソが詰まって、みえません。掃除してください。」

と、通知もらうので、定期的に耳鼻科連れてって奥に詰まった耳クソ取ってもらってます。

耳鼻科→自分の皮膚科です。

私は最近一つ困ったことがあります。

逆流を防ぐため、必ず右を向いて寝てるのですが、昔あけたピアスの穴が圧迫されるからか、膿んでしまってえーん

でも、右向かないと逆流するから耳👂は我慢して。

そんなことを繰り返していたら本格的に膿んでしまったので、病院行きです。

一つクリアしたら、また一つ。

癌から比べると小さなことだけど、色々出てきます。

あー、ベトナム料理美味かったデレデレ

食べれるだけ本当幸せラブラブ

ベトナムは3回行ったことあるけど、、

東京で食べるベトナム料理が一番でーすおねがい