3連休は実家へ帰省。

行きつけの美容院へ行ってきました。

前回この美容院に行ったのは術後4ヶ月のはげ頭の時。

見るも無残な髪の毛をベテラン美容師さんが綺麗に切ってくれたため、カツラなしでその後も職場復帰できましたキラキラ

その後3ヶ月で、モジャモジャと毛が生えたので、またすっきり切って、ヘアカラーでちょっと明るめな茶髪に照れ

一年ぶりのカラーリングでした。

肌トラブルもなく、綺麗に染めてもらえて大満足爆笑

食道癌の抗がん剤は2クールしましたが、側面残りあとは抜けました。
カッパのような状態でガーン

今こうやってカラーできる髪があって本当嬉しい笑い泣き

そういや、この美容院も3ヶ月に一回くらいだから、今度は術後9ヶ月検査終わった後にまた行こうかな。

毛といえば、、、

他の癌、たとえば女性系や大腸癌の抗がん剤はほぼ全身の髪が抜ける(鼻毛も抜けると友達が言ってました)とのことですが、
シスプラチン+5FUの食道癌の抗がん剤は髪の毛たけでした。
ムダ毛がなくなればいいのにー。と頭ははげたのに、ムダ毛処理して虚しい気持ちになったのを覚えてます。

3連休、せっかく夏なので買いました。
ヤーマンの脱毛器ラブ
夏のボーナス何にも使わないはずだったけど、衝動買い滝汗 手足脇だけでなく、顔、指もケアできる!そして、美顔器機能も兼ね備えた優れものキラキラ

それにしても、体毛は大変ですね。
薬で強制的に抜かれ、やっとの思いで生えたのにカラーリングされ。。
その他の毛だって、せっかく残ったのにムダ毛と言われてがんがん抜かれ。。
モジャモジャのままでは生きていけないけど、ハゲも嫌タラー

わがままだな、オシャレって。

あー、ヤーマン💕使うの楽しみラブ
今日は腕!明日は顔に使うぞぉ〜ちゅー