この寒い中
電車に揺られ下関に向かってます!!

何でって仕事だからよ( ̄ー ̄)

つか仕事で行くのにさ~
電車賃しか出さないってどぉ言うことさ
ι(`ロ´)ノ
正確には高速バス代だよね
そぉそぉ
高速バス代しか出してくんないから
プラス手出しでみんな電車でいくのさ~

高速バスで行くとね
半日以上かかんの(´Д`)

電車も5時間半かかるけどねw

さて
最近何があったかな~
まぁ帰ってきて市房ダムでの大会でしょ



んでボート届いて




先日のゆうじろう結婚式w



これは鼻メガネw
前日1人でドンキ行って
ゲラゲラ笑いながら買ったんだしw



そぉ言えばこんなんも
貰った

カツオ包丁って言うんだって~
マグロさばく時って出刃でやってたんだけど
友達がこれやるから使ってみなよって
くれたのさ(^ー^)
まだ何にも使ってないけどねw

これはこの前食べた
むかご&山太郎ガニ


両方大好きですヽ(・∀・)ノ

さてあと5時間何して暇潰そう…


Android携帯からの投稿