今日は友達とご飯食べに行ってきました

仕事が終わってお腹ぺこぺこやったけん、
行ってみたいお店あったけど遠いけん今回は諦めて、
近場にしました
期間限定
豆腐チゲバーグ
期待通り美味しかった
まだまだ辛くても平気やけど![]()
場所を移して食後のデザートは チョコ&キャラメルパフェ![]()
幸せ~
友達はまだ悩んでるみたい
でも、行動あるのみ!
ちょっと頑張ってみるみたいです
あと、来年 行きたいところ(行くところ)
ジャイアンツキャンプに東京ドームに札幌ドーム・・・なんか野球ばっかりやけど
そんな計画立ててたらテンション上がってきた
これからも楽しみがどんどん増えてくよ~
それまでいろいろ頑張らんとね
とりあえず、今日いっぱい食べたけん
明日ジム行って頑張ろ~っと

