昨日は高島屋のビアガーデンに行ってきました
くるりん見ながらね
約3ヶ月ぶりの女子会やったけん、
それほどみんな変わったことは無かったけど、
小ネタはちょいちょいあったね
いっぱい食べてお腹いっぱいやったけど、
やっぱりデザートは食べてしまう
くるりんが100円で乗れるけん乗ってきました
くるりんから見た松山の夜景はとってもキレイでした
でも、携帯で撮ったらこんなんなんやけん
あの美しさがちっとも伝わらんわ
ってか、実は観覧車が苦手な私
途中までは意外と大丈夫やったんやけど、
てっぺんにくると風で観覧車が揺れて超恐かった
恐怖で手すりにつかまって目瞑ってたらみんなに笑われたし
夜景キレイでよかったんやけど、
やっぱりもう一生くるりんには乗らん。っと心に決めた私でした
二次会はスタバ
何かいろいろあったけど、楽しかったわ
メインの話が野球やったし
今年のアイランドリーグの最終戦はみんなで行けるかも
やし、
元々は野球の試合で知り合った友達やけんね
今は私以外はみんなあんまり野球は見に行ってないけど、
ちょこちょこ こうやって会えるのが嬉しいね
![]()
出会うきっかけになったアイランドリーグに感謝感謝です





