仕事中、先週の土曜日に兄ちゃんに
『B'zの新しいアルバムが出るけん、予約しといて』って言われてて、
「月曜日でもいい?」と聞くとOKが出ていたのに予約に行っていないことを思い出した
ついでに私の分も予約しなくっちゃ
今日は仕事も早く終わったので、帰りにデオデオへ
到着すると、入口に
「10月9日から16日まで店内改装のためお休み」
って書いてあった
・ ・ ・ 今日は何日だ
・ ・ ・ 7日か
大丈夫やん
って心の中で確認して、店内へ
CDやゲームが売っているコーナーへ行くと、白い布で囲まれていて、
いつもとなんか様子がおかしい
なんか書いてあるので近づいてみると
「CD・ゲームコーナーは10月4日まで」
・ ・ ・ ![]()
やられた
もっと早く言ってよ
せっかく雨の降る中 行ったのに
って、誰かのせいにして 雨の降る中 帰宅
帰ってからテレビ見ようと思ってリモコンをパチパチしたけど、面白い番組無いし
ジム行こうと思ったけど、雨降ってるし、風強くなってきたし![]()
やっぱりこの中 行くのは危険かな
あ~あ~今日はツイテナイな