尾道に行ってきました

予定より1時間遅れで到着


あした天気にな~れ-090822_1209~01.jpg

尾道ラーメンで腹ごしらえして、尾道を散策

頂上までは車で上がって、そこから歩いておりていくと、


あした天気にな~れ-090822_1343~010001.jpg

こんな景色が見れました

それからずっと下りていくと、瓦に書かれた猫の絵見つけた

あした天気にな~れ-090822_1403~01.jpg

こーゆうの好き

汗だくで下まで下りて、ちょっと休憩

帰りはロープウェイもありやけど、あれぐらいなら大丈夫だろうと徒歩を選択したことを後悔しました

そうよね…だって行きは下り坂やもん。ラクなハズ


あした天気にな~れ-090822_1400~01.jpg

こんな坂道を登るのはキツかった
5分に1回は休憩してたな

そして無事 頂上に到着

汗だくで、疲れたけど、いい景色も見れたし楽しかったから満足。満足

次は秋に行きたいな