今日は仕事が終わってから倉庫の片付け
日曜日の続きです
ジャージに着替えて、いらない書類の処分や整理、掃除をして19時過ぎに終了
思ったより早く終わりました![]()
これで倉庫の片付けも終わったかな・・・と思ったら、
来週も仕事の後に処分する書類の確認をするらしい
でもしょうがない
だって、処分したらいけない書類を処分してしまってからでは取り返しがつかない
だから慎重にしないと
それに私の野球がない日にしてくれるって言ったし
来週も頑張ります
そして、今日は昨日届いた種無しブドウを食べました
甘くておいしかった![]()

もうブドウの時期なの
あ~久しぶりにぶどう狩りに行きたくなってきた
毎年行きたいって言ってるんだけど、実行できず
よし
今年は行くぞ
