今日はオールスターマツダスタジアムの駐車券の発売日!!

ということで、朝の10時から電話かけましたsei

もちろん繋がるわけもなく、リダイヤルしまくり汗

7分後、電話が繋がりましたおんぷ

思ったより早く繋がって安心したのも束の間

『本日予定しておりました枚数はすべて完売いたしました』のアナウンスがナミダ

早っ!!

しょうがないけん当日は100円パーキングを探すことにします駐車場



電話の後は、ジムにsei

駐車券買えんかって、テンションがーんこんなんやし、

朝からちょっとたいぎかったし、やめようかな・・・sei

とか思ったけど、自分磨き頑張るって決めたしキラキラ

自分に負けるん嫌やしにこいってきましたスマイルスマイル


ストレッチした後、バイクを5分自転車

筋トレして、ウォーキングしようと思ったら、人がいっぱいでマシーンが空いてませんsei

ベンチに座って休憩すること10分・・・

まだまだ空く様子がなかったし、このボーっとしてる時間ももったいないので、

とりあえず本日二度目のバイクをしながら空くのを待つことに汗

15分後にようやく1台空いたので、別の人が使う前に急いでマシーンへダッシュ

無事マシーンが確保できたので、B’zの曲を聴きながら♪

1時間ほどウォーキングして、汗びっしょりです汗あせ2



そして今は西武対オリックス戦をテレビで観戦中sei

普段見れない試合だからすごく新鮮キラキラ

久しぶりに清水選手見たし上

7回表が終わって4-2でオリックスが勝ってますオリックス・バファローズ

このままオリックスが勝ちそうな気がしますが勝

さてさて、どうなるでしょう??