今日はマドンナスタジアムに野球観戦に行ったんですが・・・![]()
ホントに梅雨入りしたんでしょうか・・・めっちゃお天気![]()
雨が降ったのは梅雨入りしたとニュースで流れた日だけで、
明日からの一週間も天気予報を見ると雨マークなし![]()
![]()
![]()
野球観戦する側からすると、週末は晴れてほしいんですが、
こうも雨が降らないとさすがに心配になります
今日の愛媛の先発は能登原くん![]()
私の中で今シーズンあまりいい印象のなかったピッチャーでしたが、
今日は7回まで一失点の好投
このまま最後まで投げたらいいのにって思ったけど8回から入野くんに交代![]()
今シーズン一番安定している入野くん![]()
でも、それに頼りすぎてほぼ毎試合投げてる入野くん![]()
たまには休ませてあげてほしい
3-1で愛媛がリードしていたんですが、
デットボール→四球→ワイルドピッチでランナー2、3塁のピンチ
そして4番の中村さんがレフト線のタイムリーツーベースで同点![]()
その後、追加点は入れられませんでしたが、同じく愛媛もなしで、
3-3の同点で試合終了
う~ん
勝ちたかったですね
試合後、海岸沿いにあるアイスクリーム屋さんのアイスを食べに行くことに
夕陽を見ながら食べたかったんですが、あと一歩 間に合わず
でも、この夕陽が沈んだ後の余韻もスキなんです
さとうきび&紅いものダブル![]()
おいしかったけど、さすがにまだ夜の海は冷えますね




