昨日と今日はフジの優待の日![]()
靴が20%OFFになるということで、前からかわいいと思ってたスニーカーを買いに![]()
お店に入ってスニーカーを見つけたけど、パッと見た感じ品数があきらかに少ない![]()
サイズは上から小さい順に並んでいて、色も本当は4色あるはずなんですが、
私のサイズのスニーカーは一足しかありませんでした![]()
しかも、私の欲しかった色じゃないし
他のサイズならあったんですが、一つ小さいサイズは指先曲がっちゃってダメだし、
一つ大きいサイズはやっぱりちょっと大きくって![]()
前に大きいサイズの靴を履いて足を痛めたことがあったのでやめとこっと![]()
ジャストサイズは好きな色じゃなかったので、買わない![]()
うれしげに行ったのに、結局買わなかった![]()
・・・だって、妥協するのあまりスキじゃないし![]()
どうせならお気に入りを買いたいし![]()
そして、諦めもなかなか悪かったりする![]()
まだまだこのスニーカー諦めたわけじゃないですから![]()
私、足が最近小さくなったんですよね
ここ1、2年で24.5cm→24cmになりました![]()
なんでだ![]()
でも、サイズが小さいほうが同じ靴でも大きいサイズよりかわいく見えるから、
そうゆう意味ではよかったのかも~![]()