ノンストップで球場に到着(・o・)ノ

8時半過ぎに球場に着いたのに、すでに長蛇の列が
(゜∀゜;ノ)ノ
ちなみに試合開始は13時です(^_^;)

チケットを買って、並んでいると阪神の選手が到着。
サブグラウンドでウォーミングアップしてました(^O^)

9時になると開場☆
球場に入ると思ったほど、まだ人が入っていなかったので、バックネット裏を確保(^_^)v



あした天気にな~れ-090228_1224~010001.jpg


試合開始まで、選手名鑑見ながら話したり、知り合いがいたので挨拶したりしていたら、3時間はあっという間に過ぎました( ̄∀ ̄)
最初は、こんなに早く着いて何する?って言ってたのに(笑)
でも、早くきて良かった!
試合開始前には球場は超満員!
立ち見の人までいましたからね…