切ってみた(^O^)
ってゆうか、毎回 自分で切るけど、来週 髪切りに行くし、プロに切ってもらったほうが…
って思ったけど、やっぱり邪魔だから自分で切った(^_^)v
で、いつも美容室に行ったら、お兄さんに「前髪 自分で切ったん?(笑)」って、下手くそやけん、すぐバレます( ̄∀ ̄)




あした天気にな~れ-090116_2133~01.jpg

ケロロ好きな人から東京のお土産いただきました(^∀^)ノ
その人は、私がいつも『ケロロ、ケロロ』って言ったら、必ず「軍曹(`ヘ´)」って訂正します(^O^)
いっしょやん(^w^)
ってゆうか、ケロロの方がかわいいやん
(≧∇≦)
って思うけど、ダメらしいです(>_<)
これもケロロ好きの“こだわり”ですね(笑)
あっ、またケロロって言っちゃった
(o^∀^o)