台風でガイド日や予定が前後したりでご迷惑をおかけして申し訳ございません。

まずは水曜!

小3バサー君に初バス&カブトムシを目指して!
(大人の事情にてお写真はございませんw)

夜もあるので9時前スタート~早上がりプランで
前日好調だったプルプルベイト5~7gDS&ジカリグでガチコーン\(^o^)/

も、食うサイズが大きくて(45クラス~60クラス)で5つ来るもキャッチならず(T-T)

パパは意地でガチコーン48クラス\(^o^)/

夜(山)はカブトムシ狙いなので楽勝?!

安定の二桁安打(2ペアのみキープ)で無事終了となりました\(^o^)/


翌日の昼の部!

超大学級(ご本人&父)といつも通り7時半前にスタート!

9時過ぎまでさ迷い、ノーバイトながら手練なお二人なので焦らずゆったり探っていくと、、、ガチコーン\(^o^)/


久々でも色褪せない!!笑

超大学級(ご本人)に5年連続となるロクマルは61cm!

6.8フリック1/2ジカリグでの一撃でした\(^o^)/

高校時代から単日でロクマル複数とか釣られてたので驚きませんが(笑)安定感がスゴイ!!

更にキラーズベイトオーバー3/4で余裕の50UPバレがあったりしながらも
(バラシはこの1本のみだったのがまたスゴイ!)


ガチコーン!56!


更に49!



そして久々に見た30UP!笑
昨日欲しかった!!笑


しかし、、、息子さんを凌駕する成長曲線を描く(父)!

現在、琵琶湖オープン暫定1位の底力は本物で

G-Horse1.8gベイトネコでガチコーン\(^o^)/


ブリブリ57!!


流石、G-Horseで僕より釣る男!笑

ナイススラックシェイク\(^o^)/


からの6.8フリック1/2ジカリグでガチコーン!!


ウエイトは自己新となる64.5の10lbフィッシュ\(^o^)/
(長さ記録は琵琶湖オープン中にG-Horseネコで釣られた65cmになります。)


お見事っ!!


親子で同日ロクマルは昨年のG-Horseネコで釣られた高校生ショウヘイ君&お母さん親子以来になります!!
(別日だと小6マコト君&KさんがG-Horseネコで釣られております。うわっ、G-Horseめちゃ活躍してるwww)


ウエイトの自己新おめでとうございます!!
お見事でした\(^o^)/

他キラーズベイトオーバー3/4で52や



ヨネさん&サコタさんの影響で購入した(笑)SKTマグナムで45クラス!





解散後、夜の部へ。

GEEZERにゾノさん一家と集合!!


もんちゃん社長と少しおしゃべりして、腹ごしらえしていざ夜の山へ!

バス釣りと同じで連日出ていると虫取りも難しい日があるという事実。焦

前日にゲストさんの車中に掻き出し棒&網を忘れるという大失態も影響して大苦戦(T-T)
(バス釣りで言うたらウィードまみれな南湖でスピニング3~4lbで勝負するぐらい不安。焦)


カブトムシのプチラッシュ


からの、意地でロクマル(ヒラタ)ガチコーン\(^o^)/


湿気が半端なく
えげつない発汗量でしたが難しい日だった分
大興奮なシビれる1発でした。笑

皆様、朝から夜までありがとうございました\(^o^)/

甲子園の組み合わせも決まり、まだまだ夏は続く?!笑