そろそろ見て釣る時期本番でもありますね♪

怪しい所を見つけるまでは全く竿を振らなくなる時期でもありますw

最近ではめっきりサイトってしなくなりましたが、想像するとやっぱり興奮します!!


目視で延々流し続けて、超デッカイのを見つけた時は鼓動がめちゃめちゃ早くなりますアップ恋の矢


今年からサイトを始めよう!という方はラインを通常より2ランクぐらい太くする事をオススメ致しますひらめき電球

近距離でスパッと合わせると…驚く程にあっさりスパッとラインブレイクしますのでガーン


僕は痛い目に合ってから基本セッティングを
電撃+ジリオン+フロロ20~25lbに寄せのラバージグ1/2~1ozと食わせのヘビダン1/2~1ozで攻めてましたひらめき電球

針にも負荷が掛かるので、ブリやヒラマサ用のモノを使っておりますうお座

あとはセコ技でスピニングのMクラス+フロロ8lb+1/4ozDSとか(笑)

ピンスポットにガンガン撃ち込んで、パタつき出した瞬間を考えると…眠れなくなりそうwww