今までたくさんの楽しい思い出をいただいた
ゲストさんとお別れをしてきました。

安藤さん、今まで本当にありがとうございました。
これからもたくさん釣っていただきますので見ていてくださいね!

ガイドで釣れず、次の釣行に行かれて
「教えてもらった釣り方、試したら釣れたよ!ありがとう!」
という優しい安藤さんのメールがどれだけ僕の支えになり嬉しかったことか…

思い出すとこみ上げてくるものがあります。


寂しいですが、あんまりしんみりしていたら安藤さんに
「福さん、らしくないっすよ!」
と言われそうなので、僕らしく明るくいきたいと思います!

本当にありがとうございました。


西川さん、山田さん、水野さん
いつもありがとうございます。

またのお越しを楽しみにしております。

今日の晩御飯は水野さんにご馳走していただきました。

ローカル臭がいっぱい!







ごちそうさまでした。

この四名様をはじめ、たくさんの良いゲストさんに巡り会えたことに感謝致します。



Android携帯からの投稿