本日は半日ガイドという事で、
リグもクランク、スコーン、ライトリグのみと絞り込んでがっつり釣りにかかってきました。

まずはゲストさんに45うお座


さらに55の3kgうお座うお座


さらにさらに50.5うお座うお座うお座


ゲストさんは現在、完全に海の世界にドップリですが
もともとトーナメンターだった事もあり、基本動作がキレイ&丁寧で感心致しました(笑)

そして僕にはプロトJHWで4kgオーバー!!

めちゃしびれました!!!


お土産のみかんwww


という事で、短時間でしたがありがとうございましたニコニコ

満足していただけて良かったです!!

またバスの世界にもちょこっと顔を出してくださいねw




Android携帯からの投稿