本日は
ハルさん

と湖上へひらめき電球
のんびりだべりながら釣りをしましたニコニコ


「琵琶湖holiday釣行記」-20110626090221.jpg


ヒリヒリする太ももと戦いながら

「琵琶湖holiday釣行記」-20110626091042.jpg

パンチングレクチャーひらめき電球
僕は全くしない釣りなんですが、めちゃ丁寧にわかりやすく小一時間ほど教えていただきました。

んで、ちょっとやってみてもいいかもひらめき電球とか思ってますにひひ


僕がパンチをやろうとするなんて、すごい革命なんですが
やっぱりうまい人に教えていただくとめちゃ勉強になるし興味も湧きますニコニコ

でも、やったとしてもちょっとだけですけどべーっだ!


んで、ラスト1時間は本気で釣りをしてみて

拝借したハルさんのエッジマスターでまあまあのフグ
「琵琶湖holiday釣行記」-20110626172902.jpg


釣りの後は釣具屋→晩飯に行って帰ってきました。
ごちそうさまですニコニコ

本日は、とろい動きの僕にお付き合いいただきありがとうございましたガーン
まともに動けず申し訳なかったです汗


帰ってきてからは、太ももを即クールダウン雪
「琵琶湖holiday釣行記」-20110626204602.jpg

自業自得やけど早く元に戻ってあせるあせる