雨の日は憂鬱で
けど闇が恋しくて
そんな闇が嫌いで


何もかもがしんどい


そんな日の朝


イライラする

何もしたくない

死にたい?



もう25か…
実感ないなぁ…

そして誰にも祝われない件wwwwwwww


ああああああああぁ自分がやだ


なんか疲れた


しんどい
辛い
もうやだ


さみしい
ひとりはいやだ


パソコン壊れた


どこでもドアがあればな