なんか恋人自慢とかされても困る


しんどいな…
苦しい…
大切にしたいものは全部離れていく…




世知辛い世の中よのぅ



例え自分が悪くなくても、勘違いされても、少しでも悪いって言われたら悪くなるw


反論したらしたでややこしいしw



人間ってめんどくせぇ


ブログ消そ


ネカフェ行かなきゃだ