15日から18日の東京旅行 | だいすけのブログ

だいすけのブログ

ブログの説明を入力します。

15日から今日18日まで東京旅行でした新幹線池袋西口のホテルに

泊まったのですが初めはホテルを間違えてしまい

恥をかきましたほっこり、ちょっと分かりにくい場所でやっと見つけましたほっこり

今回はなかなか楽しい旅行でした爆  笑浅草の知り合いのいい人おじさんにも会えたし

秋葉原でお姉ちゃんと会えて楽しかったし、別な女の子とも会えたし

原宿で知り合いの女の子とも会えてよかったです爆  笑

とにかく色んな人と再会できました爆  笑、それから久しぶりに横浜中華街に行き

美味しい中華料理を食べましたラーメン、2日目と3日目は初夏見たいに暑かったですなあほっこり

薄いマスクが一枚あってよかったですほっこり宿泊のホテルで綺麗な韓国人の女の子に会い

楽しく会話をしました、出来れば口説いて彼女にしたかったんですか

既婚者で残念でしたほっこりそれから町で自分は中国人の女の子や韓国人の女の子を

ナンパしたりその辺の女子大生やOLの女の子もナンパしましたが

なかなか上手くいかずでしたねほっこりしかし相手をよく確かめないと

変な女だったりもするのでこの辺は要注意ですねびっくり、楽しい旅行でした爆  笑

変な人にからまれたり変に疑われたりする事が無くてよかったです爆  笑

今は仕事上の都合で経済的にも厳しいので次回の東京旅行は夏の終わりになりそうですねびっくりほっこり