悲劇な事 | だいすけのブログ

だいすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日携帯ニュース見たら、漫画でドラゴンボール原作の鳥山明さんが

亡くなッたことを知りショックでしたショボーン、中学生の頃ドラゴンボールZの映画を借りたり観たり

それからドラゴンボールZのカードダスを集めたりノートや鉛筆や消しゴムなどを使ッていましたほっこり

それからあとはドラゴンボールZのCDなども買って聞いてましたCD

あと最近ではドラゴンボール超をテレビで観ていたので最高だと思ッたのです、自分は

孫悟空やベジータやトランクスやピッコロや悟飯という最強のスーパーサイヤ人が憧れでした

それと小学生の時はドラゴンボールを見てましたねほっこりあとドラゴンボールにはちょッと

当時小学生だッた自分には刺激が強くてセクシーな場面があッたのですが

ブルマとのパフパフですね💛自分は甘えん坊なのであー自分もパフパフしたいと

思ッてました、最後はHな話になってしまいますが

自分は亀仙人ほどではありませんが、パフパフしてくれる

女の子お姉さんコメントください