明日は朝早く家を出て旭川出張なのですが

なんかそわそわして眠れないー。


今日(昨日?)は午前中ホットヨガへ行って

午後は昼寝して

ロングネックレスを作り

写真じゃ可愛く映らないえー


夜なべしてセルフジェルネイルを。
手のジェルはめんどくて久々。
足は夏だからなんとか頑張っとります指差し


今回はマグネットフレンチ。

半分くらいからベージュピンクをグラデで入れてるがほぼ見えずキョロキョロ

本当はチークネイルにマグネットフレンチしたかったんよね昇天


なんでネックレス作ってネイルしてるかというと

次の土曜日に久々友達の結婚式なんです飛び出すハート

札幌で有名なレストランのウェディングだから食べ物も楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


早く寝なきゃ。JR1時間半だから起きれさえすれば途中寝れるふとん1