#PR

 

tellas株式会社様の

riasu リアス ヘアオイル



を提供いただき使ってみました☆彡

 

CICA※1成分配合のナイトケアヘアオイル。

独自成分のCICA-water-glowセラム※2が奥深くに浸透し、補修×保湿×持続を叶えます。

 

髪に浸透した成分をコーティングし、翌朝までしっとりまとまる髪を保ちます。

真夜中を包み込む上品なムーンシトラスの香りでリラックス効果も。

 

翌朝起きたときの髪のまとまりにきっと感動を覚えるはずハート

もちろん日中も使用可能。

ドライヤーやヘアアイロンの熱、日中の紫外線ダメージからブロックするのでお出かけ前のご使用もオススメ!!

 

※1 ツボクサエキス(保湿)

※2 ツボクサエキス(保湿)、加水分解ヒアルロン酸(保湿)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)(補修)

 

 


ちょっと顔やばい泣き笑い

使ってみた☆彡

CICA(ツボクサエキス)成分配合のヘアケアはおそらく初めてなので、新感覚で使用する前から期待していました音譜

 



パサついて広がるのが悩みですが、するんとまとまって良い感じハート

香りも上品で年齢に関係なく使いやすいと思いますOK

 



私はお出かけ前のヘアセットの最後にも使っていて、日中の紫外線ダメージからブロックなんて嬉しいうずまき

 

 



https://item.rakuten.co.jp/b-ris-shop/r_riasu_hairoil001/

 

#PR #riasu #リアス#ナイトベールCICAヘアオイル#リアスアイテム

@riasu_official

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!