土曜は仕事後、飲みに出て(別記事にて)

日曜は朝5時半起きで朝活へおねがい


この時期お決まりの

厚田漁港へ。


ウニは7月3日からという事でまだなくて

ホタテは小さめでしたが購入。

蛸足も買いました!g250円だったかな?


↓お気に入りのカラーの水筒ラブ


コストコのマンゴースムージーめちゃうま!

今回は夫用のコーヒー2袋、娘のスイミングでの友達にばら撒くお菓子、冷凍焼き芋、くらいしか買わなかったー!



手稲のスーパー、キテネ手稲はかなり安くて

カスベやらなんやら買いました。

カスベの煮付けは夫が喜びます。私はあんまりキョロキョロ


帰宅して家族皆眠たかったけど

BBQ。

ホタテあまり食べない娘が、美味しいと結構食べてくれました。

炭は面倒で今回はガス。割と便利。



これね下差し下差し下差し




なんやかんやモリモリ食べて

15時過ぎには風も涼しくて

気持ちよかったー。



タンが美味しかった!


片付けた後に雨が降り始め、セーフお願いキラキラ

朝から充実しておりました。

今週も土曜仕事した後ママ友と飲み会生ビール