貝印様の

miness



を提供いただき使ってみました☆彡

 

”わたし”にぴったりの選べるカミソリ、誕生ニコニコ花

 



ボディ用下差し

ボディにフィットする、やさしくなめらかな剃り心地のボディ用カミソリ。

握る・つまむ・ペン持ちと、多様な持ち方に対応した、スプーンのようなハンドル形状※が特徴です。替刃2個付。

※意匠権取得 意匠登録第1752449号

 

剃る部位によって持ち方を変えながら、ゆっくりと力をかけずに、毛流れに沿って順剃りしましょう。

シェービングフォームや泡立てた石鹸などをつけて、使用してください。

 

うで・あし用下差し

より肌に近いところで操作できる形状を目指した、うで・あし用カミソリ。楕円形だから五本の指でつかみやすく、スムーズに順剃りができます。右手でも左手でも操作しやすいハンドル※です。

※意匠権取得 意匠登録第1752498号

うでの毛は肩から手の甲へ、あしの毛は太ももから足の甲へと、下向きに生えています。基本は順剃りですが、剃りきれない毛があった場合は、逆剃り(毛流れの逆)できれいに剃ることができます。

 

 

使ってみた☆彡

色も可愛くてお風呂場や洗面所に馴染むおしゃれ感が気に入っていますニコニコ



ボディ用

持ち手が手のひらにフィットして握りやすく、どの方向にも使いやすいキラキラ

肌の凸凹に合わせてヘットが左右に動いてスムーズに使えましたブルー音符

 



うで・あし用

面白い形が新感覚ですが、刃の部分が床に接地しないので衛生的拍手

右手でも左手でも使いやすく毛流れに沿って丁寧に使えましたクローバー

 

 

 

#PR #miness #マイネス #貝印