オーバーホールや修理から帰ってきたカルティエの時計の話です。

前回までは…下差しこちらから流れ星

革ベルトが2ヶ月くらいかかると思っていたので

担当さんから電話が来た時早いなと思っていたら…

ベルトはまだで本体の磨きと修理とオーバーホールから戻ってきたところでした!

こんな仕上がり下差し下差し



真っ黒だったゴールド部分が綺麗になって感激拍手拍手拍手

元のゴールドよりはやや明るめですが良いんです。(実際写真よりちょい濃いゴールド)

ベルトも綺麗にしてくれたから

ベルト注文しなくて良かったかもなと…笑


ゴールドの部分よく見ると

当初から剥がれちゃうかもと言われていたんですがやっぱり少し剥がれてます


↑見えますか?まるで囲んだところ。


でも今は亡き母から譲り受けた時計なので

大切に使いますし

やっぱり大人っぽくて素敵。

パンテールの時計と並べてニヤニヤハート


担当さんから電話が来ていたので(仕事で出れなかった)ベルトの交換が済んだらまた載せます流れ星流れ星流れ星

良かったらまたお付き合いくださいうずまきうずまきうずまき