スタバのバナナ飲んだ?

オーツミルク?だからか香ばし感が強くてグラノーラを食べてるような味かと感じました。


一度飲めば満足!美味しかったですウインク

仕事の合間に飲んだから血糖値上がって眠くなったわw


ゴンチャの期間限定も今なんやら美味しそうみたいー!気になる!


最近ホットヨガに通い始めたので

その話も今度多分書きますねー(九州旅行×2も書ききれていないのにw)



メガ割りでリピったのはプレストパウダーのリフィル。メイクの最後にハイライト部分に塗ってます!SPF24だし気に入っています。

結局メガ割何を買えば良いかとかクーポンとかが私には難しく使いこなせていないのよね笑い泣き

妹めっちゃ詳しくて凄いのよあんぐりあんぐりあんぐり